いまさらだけどZERO3[es]を手に入れた

ウィルコムを解約した知人からWS007SHを譲ってもらう。

WS007SH…ようするにZERO3[es]ってやつです。

同じ人から以前、初代ZERO3を譲ってもらっているので、これで2機種目。

早速RealVGA化。

なぜならVGAデバイスなのにQVGA表示してるのが納得できないから。

初代ZERO3と比較して[es]は剛性感あるのがいいね。

初代はプラスチック丸出しで安っぽかったけど、

[es]はメッシュ地っぽい加工とメッキパーツでそこそこ高級感出てるのがいいね。

さて、いいオモチャが手に入ったことだし、

GWは飽きずに過ごせそうです。